SSブログ

ジャニーズグッズ買取口コミ比較

ジャニーズグッズ買取口コミ比較をランキングにしてまとめてみました。

 

JUSTYジャニーズ館の口コミ [JUSTYジャニーズ館]


JUSTYジャニーズ館のジャニーズグッズ買取は高額か?評判はや口コミは?.jpg


JUSTYジャニーズ館の口コミをご紹介します。


口コミここから----------------------------------------------
33歳 嵐グッズ
先日、JUSTY様にて買取を依頼しました。
東京の新宿と上野のグッズショップなどを回りましたが、
御社はその1.5倍ほどの金額で買い取っていただきました。
仕事上、朝は8時には家を出て夜は7時ほどに帰宅するので、
週一の休みの日に店舗を回っていたのですが、
JUSTY様は24時間対応で帰宅後にもお電話で問い合わせができたので、
時間がない中比較的スムーズに取引することができました。
買取価格も満足いっております。
ありがとうございました。


25歳 NEWSグッズ
HPを見て、もっていたビデオDVD3本とパンフレットを送りました。
たぶん送料等も負担してもらうんだから1000円位の買い取りだろうな・・・
と思っていました。
しかし、発送から4日後に来た連絡はなんと6000円!
予想以上の価格にびっくりで、本当に感激しました。

今回、ジャニーズ館さんに買取を依頼して本当によかったです。
もう売るものがありませんので、次は何を何時依頼するかわかりませんが、
いつまでも記憶に残りそうなお店さんでした!本当にありがとうございました!


20歳 キスマイグッズ
体が悪く、あまり出歩けないこともあり、
宅配買取を依頼しようと思っておりました。
数あるお店の中から一番高く買ってくれそうでしたので、
JUSTYさんを選び、
梱包セットを頼んでから2日後には届きました。
太ちゃん大好きでしたが、病院代等もあって少し手放すことになりました。
残念でしたが、JUSTYさんはお電話のときから
ご丁寧ですごく感じがよかったので、安心して依頼できました。
最初から最後まで本当にご丁寧で不安無く取引できました。

ありがとうございました。

口コミここまで----------------------------------------------


こちらの口コミの特徴として、取り引きの内容もそうですが、
それ以上に、利用された時の、感じ、

心情的な評価が目立つことじゃないでしょうか。
つまり、それだけ、サービスとか対応が

あっていた、ニーズに対応していることの
証ともみることができるでしょう。

なぜなら、一人の人じゃなく、いろんな方が
同じような感情の表し方をされているからです。

ですから、いいところの評価がよくわかる
口コミだと見れますよね。


JUSTYジャニーズ館でのジャニーズグッズ買取はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。